今年の7日から秋田に引っ越しますた~
なんとか生きています

皆様、お久しぶりぶりです~

秋田寒いです、特に風が。。。
暴風雪上等です!

長野県が懐かしいです。

鯖は実家においてきてますので、
いつGIPが変わってメンテできなくなるか冷や冷やです(イヒ

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。

致しますって変換すると、いつも痛いしますってなっちゃうんだよね
ヘヘヘ。。。
そそっかしいオイラですた。

そうそう、Pebble買収されちまったけど、Pebble2はまだ国内だとたまにポケゲさんか
海外だとAmazon.comで買えるZe!

KickstarterではPebble Time 2に出資してまんまと返金されちまったけど
Pebble2はこのタイミングしか買えないし、
オイラもAmazon.comからゲッツしたぜよ

コイツは。。。。ベストバイだじぇ~
なによりバンドがつけごごちさいこうぅ~

みなさんもよろしく!

でわでわ

久々の記事がメンテナンスのお知らせで恐縮ですが、
今夜から明日(7/3)昼ごろにかけて、
メンテナンスを行います。

いつもご覧になってくださっている皆様にはすみませんが、
不定期で接続ができない状況となると思いますので、
ご了承頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。


#近況
 Pebble 2 Time 2のKickstarter でのBacker、pledged完了
 Android系 Nexus 5X 程度、特に弄りなし
 iOS系 iPhone 6s SIM Free 売ってしまった
     しかーし、いつの間にかDocomo版 iPhone 6sが手元に。。。
 その他 レビュアとしてサンプル品(IPカメラ系)が次々と届くので
     試用中
---------------------------
管理者
ほんと中電ダメ

この3日で3回も停電
機器壊れるかと思ったけど、なんとか。。。

もうね。。。White Ash 最高!!!

いつもご覧になってくださっている皆様ごめんなさいm(._.)m

-----------
管理者

会社

| コメント(0) | トラックバック(0)
突然ですが、、
上司がムカつくんです。
ほんとに。

46歳なんですけど、結婚もしてない、彼女もいない
そりゃーあの性格じゃできないだろ!
と納得の人です。

その日によっていうことが違います。

昨日はAという
今日はA'という
そして明日は、A+Bというだろう

なんなんでしょう?

一度に言えよと。

ほんとムカつきます。

できる人だけに。

皆さんそんなことありませんか?

殺意を覚えますYO!
Hahaha
皆様、ご無沙汰しております。
何とか生きてました。。

新年おめでとうございます。

2016年もはや2日目。
時間の過ぎるのは早いですね~
ほんとTV見て、スマホ弄って、その日が終わってしまいます。

今年は、有意義に時間を使えるよう
意識して、行動していきたい
そんなことを考えています。

早速、今日明日くらいで、Blog鯖のメンテしようと思います。
なので、断続的につながらなくなることもあるかと思いますが、
ご容赦ください。

-----------
管理者

もうダメぽ。。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社・・・クビ確定
貯蓄・・・・・0円
人生・・・・・・・何それ?おいしいの?

こんな状況。

今更ですが、iPhone6sのA9チップセット問題が気になり、
自分のApple Storeから送られてきて早一ヶ月ほど封印しているiPhone 6s ローズゴールドの封印を解いてみた。
そして、Lirum Device Info LiteをApp StoreからDL
起動
示した結果は・・・・・
Model:N71AP

もう・・ここまでついてないと・・・・笑うしかない・・・
いや、笑うスタミナも1mmも残っていない・・・・・・・
明朝になって・・・・・・息をしていなかったとしても・・・・・・
無問題。。。。

皆様、おやすみなさい

生きてました

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様お久しぶりです。

約半年ぶりの投稿になります。

なんとか生きてました!

しかーし、車がエンジンの点火系不調で入院です。
メインPCもメモリスロットが一つ不良で入院です。。

壊れるときはホント一気にきますね。

そんなこんなで年末に向かって猫まっしぐらです。
(気が早いか。。)

相変わらずデジガジェ系はやってます。
今のメインはiPhone 6ですが、何か?
(発売日に6s予約して到着してるのに、入れ替えできてない!ハハハ)

中華系&roidもオクで売り払ったし、全うな(?)のしか残ってないですよ~

Q10はオクで売ったのに、また新品買い戻したりw
(Q20とか自分的には過ぎたシロモノでしたねぇ、Passportも。すぐに売りますた~)

やっぱイイものはイイですよね!
でも限定のゴールドが欲しかった、、

あとは、スマートウォッチか・・
Alcatel One Touch Watchは独自ファームなのに意外とイケルから手放せないし
Pebble Time SteelはKickstarterで投資したので、1ヶ月前に来てるけど運用してないし
(Metalバンドこねーし)

今は、アレっすね。
HUAWEI の TalkBand B2っすね。
&roidもiOSも両方イケルんで、重宝してます。
つーか、運転中に電話来たとき、めっちゃ使えますが、イヤフォンの取り外しをもうちょっとワンタッチでお願いしたい!
電池の持ちも4日は余裕なんで、申し分ないですが、
ホント、ワンタッチでお願いしたい!
B3が出るなら是非。

イヤフォン部取り外すのに、片手困難とか。。。orz
せっかくの機能がスポイルですよー

まぁそんなこんなで生きてます。

皆様、これからも当Blogをよろしくお願いしますm(._.)m

でわでわ~

停電

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日のAM5時半ごろから断続的に大規模な停電が発生しており、
当Blogサーバも停止しておりました。
(新幹線も止まっている模様です。)

いつもアクセスしてくださっている皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

こんな形で久々のBlog記事更新に至るとは思いませんでした。

NASサーバなど半死しており、復旧にいろいろと時間がかかりそうです。

まずは、当Blogサーバを優先的に復旧させました。

今後とも、当Blogをよろしくお願い致します。

----------
管理者

退職、離婚

| コメント(0) | トラックバック(0)
2015年1月20日

会社を退職しました。
かつ
離婚調停で離婚が成立しました。

人生で最悪の日です。

皆さんにお伝えしたいことがあります。

離婚調停では、調停員は申し立て者の見方です。
相手方になった場合は、敵だと思ってください。

私はこのことを知らず、調停に望んでいたため、
自身の身が滅ぼされる結果となりました。

払えるわけもない、養育費の額を設定され、
払えないといくら言っても聞き入れてもらえず、
私の意見は何も通りませんでした。

調停員は公平ではありません。
なんのためにいるのか?
相手方にお金を払わせるためだけにいるのです。
相手方からすると、人間のクズにしかみえません。

いくら感情をぶつけようが、動じないのです。
人間ではないのかもしれません。

そう思えました。

これからどう生きていけばいいのか、果たして生きていられるのか
そんな状況です。

離婚は戦争です。

このようなことにならないよう、結婚は良く考えて、よく考えて、さらに熟考してすべきです。

後悔は先にたちません。

お気をつけください。

私は人生が終わりに近づきました。

このようなことにならないよう、本当に考えて考えて考えて考えて
決断すべきです。


自宅の光回線業者を変更したため、
ホームゲートウェイも入れ替わり、設定内容が煩雑だったため、
Blogサーバの公開ができておりませんでした。

昨日の13時ごろから当Blogにアクセスできない状況となっておりました。

いつもご覧になって下さっている皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

この場を借りてお詫び致します。m(._.)m

どうぞ、今後も当Blogをよろしくお願い致します。

-----------------
管理者